心機一転

会社を設立する際に、急遽ホームページが必要になったことがありまして、とりあえずでもいいからホームページを用意しようということになりまして、デザイナーさんがサンプルで作りかけていたページをそのまま公開することにしました。

とりあえず…と言いながらも、なんだかんだで日々の仕事に追われてしまって、とりあえずのはずだったページが1年ぐらい放置されてしまう有様になってしまっていたわけです。

1年と少し会社運営をつづけてみて、作業内容的にも精神的にも少し余裕が出てきたことですし、そろそろ新しいチャレンジも始めてみたいとも考えていましたので、WordPress を利用してホームページをリニューアルしてみることにしました。

まだまだ作り込みが足りない部分も多いのですが、少しずつ時間をかけてコンテンツを増やしたり、体裁を整えていきたいと考えています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

加藤 貴之 について

代表取締役社長 兼 エンジニア ゲームエンジン開発だとか、OpenGLだとか、3Dプログラミングあたりが自分の専門分野なんじゃなかろうかと思いながらも、Unityでゲームアプリの開発をしています。 社長業よりもゲーム開発関連技術のことを調べている方が好き